オート初心者の車券の買い方や戦術ブログ形式でノートにする

オートレース初心者のための戦術ブログ┃俺のノート

予想

初心者は他力の予想ではじめてみよう!

投稿日:

今は昔と違って情報社会です。自分で買い目を考えなくてもベテランの予想がSNSやウェブ上で入手できます。もちろんオートレース場にいる予想屋もいますが、レース場に足を運べない人はウェブからの情報収集が手っ取り早いです。買い目も出ていますが、まずは選手の調子を記号で表した◎本命、○対抗、×穴(3番目)これは知っていると思いますが、覚えておいて損はしないと思います。

スポーツ新聞、専門予想紙、予想サイト、SNSなどの買い目はだいたい2通り~4通りぐらいになるので、低コストでプロが教える買い目を買うことができます。

無料の予想もありますし、1予想200円~500円ぐらいで販売しているところもあります。人の予想を買うときは、自分の予想はあまり組み込まないことが重要です。また外れても人のせいにしてもいけません。

予想サイトの本命は1日にどれくらいくるか

冒頭で伝えた予想サイトの◎本命、○対抗、×穴(3番目)は平均すると1日2~3回はくるといわれているので「◎本命」「○対抗」を賭け続け当てたら即ヤメという手法は昔からあります。

ただし全レース、本命が来ないという場合もあるので予算がない場合は途中のレースから参戦してもいいと思います。

 

 

 

-予想
-

Copyright© オートレース初心者のための戦術ブログ┃俺のノート , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.